シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【気持ち新たに】

8:20 am 7月 12, 2021

こんにちは、大西です。
昨日はサイト用の撮影で外出していたのですが、グッタリするほどの暑さでしたね・・。

でも夏になると市場が活性化する(ような気がする※小野JM分析)のが、西の垂水・須磨エリア。空が青く、海がきれいに見えるからお客様のテンションが上がるのかな?と勝手に思っています。先月情報出したばかりの【シーズ明石朝霧町1丁目】も、即ご成約となりました。ありがとうございます。
そして垂水区の霞ヶ丘2丁目で、4区画の宅地分譲プロジェクト【シーズ霞ヶ丘Ⅱ】が始まります。

?????????

全区画南向き、36坪~38坪、建築条件無しです。サイトも昨日公開しました。お問合せお待ちしております!

さて、そんな垂水営業所の日堂S。前四半期でトップをとり、気持ちを新たに今四半期も爆走中。

P7060028

コロナだなんだと世の中がウダウダ言っているこの時期に、こっちも明るい気持ちになりますね!頼もしいです。

そして新入社員の小川も、改めて三宮本社配属の辞令を受けて、みんなの前で挨拶。マイクを渡されてもやたらと堂々としてて、大物になる予感・・・。

P7060016

先日早くも「初契約」が成就し、やる気MAXでがんばってます。
世間の流れや景況感、消費マインドなど・・どの業界も、大なり小なり影響は受けます。が!そういうのを言い訳にせず、「それでもシーズは成長してます」と言える組織でありたいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ