シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【自然の香り】

5:36 pm 7月 10, 2021

こんにちは、小早川です。
毎日ジメジメ鬱陶しい日が続いてます。
そして、あちこちで大雨の影響が出てる今日この頃。
どうか、大惨事になりませんように。。。

今日は、最近ひそかにわたしの中で流行ってることを。
それは、毎日の通勤時、家と最寄り駅の道中にマスクをはずして歩くということ。
ちょっとしたルールがあって、途中までは付けて歩いて、途中で外すというルール。
(もちろん、人が歩いてたらちゃんと付けてますよ)
このマスクを外した瞬間の、外気の色々な香りが一気に鼻に入ってくる感じが
なんとも開放感があっていいんですよ・笑
雨上がりの香り、草の香り、土の香り、モヤ~としてる初夏の香り、、

「え?」って言われるくらい地味なんですが、マスクをしてるとこんなにも嗅覚が鈍くなるんだなと。
自然の香りをたくさん吸って深呼吸するだけで、パワーがもらえる感じがします。
窮屈な毎日ですが、マスク生活が逆に教えてくれた、自然のステキさでした。

梅雨もあと少しでしょうか。
今日は、雨上がりの「露草(ツユクサ)」がステキだったので撮ってみました。
IMG_2920

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ