シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【早や3月!】

10:11 pm 3月 14, 2024

こんにちは、大西です。

もう3月1日ですって。1月と2月はどこに?という感じです。

3月1日というと、採用の本格スタート時期ですね。弊社もマイナビ2025の本サイトOPENしました。

3月1日から解禁とはいうものの、「インターンシップ」という名のもとに年々前倒しになっている就活時期(というか前倒し過ぎて、自分が何年卒の学生さんとしゃべってるのか分からなくなる)。

私も、去年の夏から25卒の学生さんと会ったりしていたものの、やっぱり学生さん自身も「周りがやってるから焦って動いてみたものの、なんも決まってない」という方が多かったです。そんな状態でもいろんな会社で早期内定が出るもんで、余計に「これでいいのかな」って後で不安になる人も多いと思いますね。

なので、採用する側の我々大人が、自分都合で焦らせてはいけないなと・・・思いながら、やってます。

あと1ヶ月したら入社してくる内定者たち↓↓(@年末の納会旅行にて)

彼らもそれぞれに紆余曲折あって、迷いながら選んだ道なので。

選んでよかったなって思えるようにしたいですね。それは会社と自分とが、お互い歩み寄りながらつくっていく未来だと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探し→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆