シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【鳴門旅】

12:33 pm 12月 22, 2023

こんにちは、大西です。

早いもので、今年もあと10日。

たぶん年内に更新できるのこれが最後なので、先週行った納会旅行の思い出でも残しておきます。毎年恒例の行事ですが、新卒内定者3人も連れて一泊で、鳴門に行ってきました。

行きのバス。本人よりも周りがハラハラする高橋の進行っぷり。

一周まわって、途中でおもしろくなった…。

今回はゴルフ組と観光組に分かれての行動で、私は観光してからホテルで再合流したのでゴルフの写真がありません。残念。

大塚国際美術館の広さと情報量に、圧倒されました!↓↓↓

天気がいまいち悪かったので、初心者含むゴルフ組はクタクタでホテルに戻ってきましたね・・・。
夜はおいしいごはんとお酒をワイワイと頂きました。

結局いつも働く羽目になる、森田B。↑↑

そして唐突に始まる、謎の勝ち残りじゃんけん大会。

この光景、毎年1~2回は見ます。吉本新喜劇かっていうくらい、毎回見ます笑

二日目、ホテルからの海♪

★おまけ★

今回の旅行では、急にビリヤードが流行りました。勝負師になった丸山。↓↓

来年も楽しく旅行に行けますように!今年もあともう少し!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探し→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆