シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新しくなりました】

1:09 pm 5月 2, 2023

こんにちは、小早川です。
暖かいと思ったら突然ヒンヤリしたり、毎年こんなにも気温に振り回されてたかな?と思うこの頃。
まだまだコートが手放せません・汗

先日、岡本営業所のカッティングシートを久しぶりに変えました。
恐れ多くも今回はわたしが担当させていただいたのですが、
思ってた以上に発色が良く、正直「ほっ」としてます。

岡本営業所にリノベーション事業部が集結してるという事もあって、
今回はリノベーションに絞ってのデザインにしました。
そして、こうして改めて事例を見てると、デザインパースって空間のイメージがつきやすいなと。
なかなか家具を配置したイメージって想像できないですからね。
これを見て1人でもリノベーションに興味を持っていただけたら嬉しい なと思ってます。

さてさて、、、ここからは野草の紹介を・笑
だいぶ時間があいてしまいましたが偶然にも前回紹介した「野バラ」の花が咲いてたので再びここで紹介。

お店で売ってるバラとは形状が違いますが、ちゃんとバラの香りがするんですよ♪
そして、棘もたくさんあるので取扱い注意です。

明日からGW後半戦突入ですね。
水曜日以外は営業してますので、物件探しでもリノベーションの事でもなんでもお気軽にご相談ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ