シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【最初は苦労します】

6:26 pm 10月 21, 2017

こんにちは、大西です。
雨ばっかりですねえ。季節外れの台風が直撃しそうで、明日は選挙なのに大荒れですね。イヤですね・・・。

今週は、一年目の小川が初めて契約書と重要事項説明書を作成するということで、一週間ずーっと顔が青ざめていました。
平日もずーっとお問合せやご来客が多く、全員バタバタしている中で、小川は青ざめながら市役所や法務局を行ったり来たりしていました・・・。
最終的にちゃんと先輩上司がフォローしてくれて、ようやく契約書の製本にこぎつけたところ↓↓↓

DSC_3861
「も~~小川君ちがうって!!もっと糊ベッタベタにつけなあかんねんて!表紙がはがれるからっ!!」
と石田に言われながら、製本していました。

DSC_3860
ドヤッ!

昨日は笑顔で終わりましたが、今朝社長に確認して頂いて「ページがゆがんでるから、あかん。やり直し。」と言われまたしても青ざめる小川・・・。

ま、何千万の契約書ですから、「最大限美しく、正確に」が当たり前です。
調査の不備を指摘され、製本にダメ出しされ、お客様への説明にもダメ出しされ、冷や汗をかきながら覚えていくのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ