シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【香りに包まれて】

6:46 pm 10月 15, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
今年も金木犀の季節になりましたね。あらゆるところからいい香りがします。
IMG_8092
今日は一日しとしと雨の日曜日。
これからは雨ごとにどんどん秋が深まっていくんでしょうね。

ところで・・・
またまたブログの更新をしないまま日が過ぎて、あたためすぎた話なのですが。
先日の大西Kのブログでも紹介した「わたつみ」でのショット。
FullSizeRender (11015)
いつもみんなの写真ばかりで大西Kの写真がないので、わたしがこっそり・笑
(ちょっと暗くてごめんなさい・・・)
この日は特別賞にも輝かれてた大西K。
いつも大量の仕事をされてるので、全員一致の特別賞だったと思います。
わたし的には、毎回でもいいくらいだと思ってますけどね!

わたしも垂水営業所の準備やらでなにかとバタバタな日が続きますが
大西Kを見習って頑張っていこうと思います。
今度は垂水のことを紹介できたらな~と考え中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆