シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【21号】

3:41 pm 10月 23, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
荒れましたね~~~!!
秋の台風は強いとよく聞きますが、ほんと今回は恐怖を感じる超大型の台風でした。
FullSizeRender (11023)
みなさまは無事に帰れましたか?
わたしは垂水から西宮へ帰る途中の摂津本山でJRが止まり、急きょ猛ダッシュで阪急岡本へ。
地元の駅に着いたのはいいのですが、タクシー待ちで大行列・・・
風も強いし、雨も強いし、寒いし、ぬれるし、恐いし。なんだかくたくたに疲れました。
でもなんとか家にたどり着けたので、帰れなかった方々に比べれば、、、なんですけどね。

振り返ると、ここ数年の台風は気が付いたら通り過ぎてたので(ここ阪神間に限って)
台風に対して、ちょっと甘くみてたように思います。
台風の警戒アラームが鳴った時点で、帰宅準備をしてたらよかったのかな?と
初めてアラームの必要性を感じた日でした。
恐るべし自然。そして侮るなかれアラーム。
昨日の出来事は、これからの良い教訓になりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆