シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【久しぶりの】

6:45 pm 4月 23, 2023

こんにちは、大西です。

『シーズ六甲台町』きれいに外構工事も完成しましたので、今週末見学会開催します(※2号地が成約済みとなり、最終一邸になりました)。

ぜひ!この機会にご見学下さい。 → ご予約はこちらから

でですね、記事をあげようと思って一週間経ってしまったのですが、、、先週、ものすごく久しぶりに、「ノーマスクで」四半期の打ち上げができました。

というか会社全体でいわゆる「飲み会らしい飲み会」は、3年ぶりだったので、「いいのかな・・」と若干そわそわしました。あんなに当たり前のようにしょっちゅう飲みに行っていたのに、習慣というのは恐ろしいです。

そわそわしながらも、楽しく食事をさせて頂き、四半期の表彰&スピーチも。

↑社長の前でもこんなにマイペースな小澤が、なんと

2位にすべり込んで表彰されるという・・。お客様にも可愛がって頂き、本当に照れちゃう(# #)って感じですね。異次元の愛されキャラです。

そして4月1日から、5名の新入社員が入社しております。毎日毎日研修で、環境に慣れるのも最初は一苦労ですが、、、先輩たちの姿を見て、1年後、2年後に、自分たちもこんな活躍ができるんだと思ってもらえれば嬉しいですね。

集客も採用も、頑張ろうという気持ちにさせてもらいました。今四半期も、良い意味でバタバタした3ヶ月になりますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探し→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ