シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【眺望の家】

5:39 pm 3月 17, 2023

こんにちは、大西です。

前回久しぶりに自社分譲の戸建をご紹介しましたが、今回も。
神戸市灘区六甲台町に竣工した、2区画です。

現在、完成見学会開催中です!物件サイトは → こちら

「プランも内装も僕が考えたんで、森田プロデュース物件って書いといてくださいね!」と言われたので写真を載せておきます。(写真は、社内イベントでニヤニヤしながらビンゴの景品をくり出す森田B。本文とは関係ありません笑)

1号地・2号地ともに、広々19帖前後のリビングを配置していますが、さらに吹抜けをつくるなど開放的な空間に。

2号地には、リビングの一角にデスクコーナーを設けています。大人がテレワークをしたり、お子様がリビングで勉強したりと、色んな使い道が。

外溝工事がまだなので、広い玄関を撮れなかったのが残念です・・。でもどちらの区画も、玄関ホールに手洗いカウンターがあります。帰ってすぐ手洗いできて、衛生的。

そして2階にも3階にもバルコニーがあり、六甲の山並みから南側には神戸の街並みと海、大阪湾まで見渡せる眺望が最大の魅力です!


夜景の撮影に行きましたが、実際に見るとちょっと感動します。ルーフバルコニーから星もきれいに見えました。見学会は17時までですが、「夜景が見たい」というご要望があれば、もちろん夜のご案内も可能です!事前にご連絡下さい。

ちなみに、バス便は不便…というイメージがあるかもしれませんが、神戸市営バスの36系統はめちゃめちゃ便利です。通勤時間帯は、1時間に11本もバスがきます!土日祝の本数も多い!阪急「六甲」駅まで約10分、JR「六甲道」駅まで約17分、そのまま阪神「御影」駅まで直通で行ける便もあります。

通勤・通学のストレスなく暮らせます。神戸市内のゆったりした環境で新築戸建をお探しの方、ぜひ一度ご見学下さいませ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探し→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆