シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

☆祝☆梅雨明け

8:01 pm 6月 13, 2021

こんにちは、大西です。
明けましたね~梅雨が・・。今年の梅雨は雨の切れ間がなくて、しんどかったですね。暑いけど、どうせ暑いならジトジト雨より晴れがいいかな。

ちょっと気分を変えて先月初めにガラリと人員異動をし、早や1ヶ月が経ちました。本社、岡本、垂水で、それぞれ新しい現場の空気ができつつあります。

そんなこんなで、もう今日から8月。
先日は垂水区で久々の自社分譲、「シーズ霞ヶ丘3丁目」の家具設営後の撮影に行ってきました。

P7280016※補正済
リビング階段は天井までの吹き抜けで、開放的です。ダイニングと併せて、18帖以上。

P7280025※補正済
ダイニングセットは、脚がアイアンのやつを入れました。なんかうまく言えないですけど、流行りのやつ。

P7280013※補正済
玄関ホールは間接照明、スリットガラス、坪庭、このアングルでは見えませんが大型シューズインクロークと、見どころ満載です。
敷地が48坪あり、駐車スペースも2台。その他詳細は、物件サイトからご覧ください。
今週末から見学会をしていますので、ぜひお越し下さい!
そしてこれは全社共通ですが、物件案内や訪問時は、使い捨てのスリッパや手袋をご用意しております。もちろんマスク&除菌も徹底して売主様・ご見学者様双方に少しでも安心して頂けるように配慮しています。他の方となるべく重ならないように、ご見学希望の方は事前にご予約頂けると助かります☆

☆お知らせ☆

インスタの自社分譲+仲介アカウント、ページがだんだん整ってきたので、よければフォロー下さい。オープンハウス情報や新規分譲プロジェクトなど、随時UPしてます。→ seeds_realestate
中古×リノベーションの情報更新は、こちらのアカウントにて。→ seeds_renovation

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ