シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【あおぞら】

4:44 pm 7月 26, 2020

こんにちは、小早川です。
毎日お天気に裏切られてる、今日この頃。。。
おとつい・昨日はがっつり雨が降るものだと信じてレインブーツで出勤。
結果、行きも帰りもそこまで降らず。
今日は降らないと思って普通の靴で出勤したのに、しっかり降ってます・涙
どうか帰る時には止んでますように、、、

ところで・・・
先日、ふと空を見たらとても気持ちの良い空だったので載せてみました。
B3A0AF51-D1C7-4351-BADE-7B6CA0ABBB7D
なんだか突然の夏の到来!って感じで、ほんのひと時でしたがココロが元気になる感じでした。
もういい加減、青空が戻ってきて欲しいですね~
真っ青な空と、木々の鮮やかな緑と。そんな景色が早く見たいです。

あまりあちこち外出は出来ないですが、身近な場所で探そうと思います。
また、良いショットが撮れたら紹介させていただきます・笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ