シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【梅雨まっただ中・・・】

9:12 am 6月 25, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。

今日は、まさに梅雨らしいお天気です。
IMG_6076
降らなかったら夏場の水不足になるので、困るのですが
やっぱりジメジメな毎日は気分が落ちますね・・・
わたしは、雨の日はついつい引きこもりがちになってしまいます。
外の木々や草花にとっては、うれしい雨ですね。

と、いうことで今日は散策はやめて営業所の周りのマンションを撮ってみました。
改めて見上げると、高いマンションに囲まれてたんですね~
IMG_6077
IMG_6078
風が強い時は勝手口が開かないくらい、嵐のような激しい風が吹き抜けるんです。
きっとマンション風の仕業なんでしょうけど。
そんな時でも、タバコを吸われる方々は勝手口に出て行かれるので
ものすごい髪型に変わって部屋に戻ってくるんですけどね。(命がけの喫煙タイムです・笑)

あ~今日は色がない写真ばかりになってしまいました・・・
関係ないですが我が家の紫陽花でもお楽しみください・笑
IMG_5995

今週末のオープンハウスはこちらの2物件です。
■6/25(土)・26(日)
■13:00~17:00

【シオン西岡本 201号室】 →ご紹介ページはコチラ
角部屋なので日当り良好です!
オートロックで201号室をお呼びください。
IMG_5983

【ワコーレアーバンアベニュー灘 903号室】 →ご紹介ページはコチラ
先週に引き続き、今週もオープンハウスします。
9階からの眺望を是非この機会に、ご覧くださいませ。
ワコーレアーバンアベニュー灘10
オープンハウス時間外にご見学希望の方はお問合せ下さいね。

★三宮本社からもオープンハウスのお知らせ★

【神戸ハーバータワー 2801号室】 →ご紹介ページはこちら
売主様がお引越しされ、空室になりました。モデルルームみたいにコーディネートされた家具が、素敵です。もちろん28階からの眺望も!
神戸ハーバータワー06

【上野通3丁目新築戸建】 →ご紹介ページはこちら
先週に引き続いてのオープンハウスです。前面道路が約8mあるので、お車の駐車が苦手な方でもとめやすいですよ。
外観03

週末も不安定なお天気ですが、スタッフが元気にお出迎えしますので是非お越し下さいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆