シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【11/23はアレのアレです】

9:15 pm 11月 21, 2023

こんにちは、大西です。

いよいよ明後日となりましたが、11/23(祝)は阪神・オリックス優勝パレードです。パレードは、東遊園地公園を出発してフラワーロードを北上し、三宮中央通りを経由して元町方面に進み、南下してメリケンパークにゴールします。

ということで、弊社のある新クレセントビルは完全にパレードに包囲されることが確定しました。

どうせなら京町筋を通ってくれたら、会社のビルから見えるのにい・・・。

なんか悔しいので、今日昼ごはんに行く時にパレードのルートを下見してきました。

23日はこのフラワーロードをパレードが進むわけですね!

フラワーロードから左折して、

元町方面へ・・(この道の一本南がうちの会社の場所)。

シミュレーションは完璧です!

というわけでホームページにもご案内を出していますが、11/23(祝)は弊社にお車ではお越し頂けません。ご不便をおかけしますが、公共交通機関でお越し下さいませ。

会社は通常営業してます!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探し→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆