シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【突然の冬】

5:02 pm 11月 15, 2023

つい最近までの暑さはなんだったのさ・・と思うほどの、急な寒さに震えています。秋用コート、着るタイミングがほぼなかった。

しかし今年の秋は暑かったですね!

先日垂水のお客様宅に田中Cと一緒に訪問撮影に行った時も、田中C半袖でしたから笑。

その際ご訪問したK様宅。中古戸建の購入+リノベーションを弊社でして頂き、お引っ越し後落ち着かれたタイミングで撮影させて頂きました。ありがとうございます!↓↓↓

大判のフロアタイルは「東リ」のもの。目地を入れて、ほんもののタイルのように高級感を出しています。空間全体が柔らかい雰囲気なのは、奥様のこだわりで全体的にベージュのクロスだからだそう。

つや消しの黒がかっこいいキッチンは、リクシルの「シエラS/ブラックスタッコ」。あと、洗面台はモールディングがあしらわれた「ハンセム(HANSSEM)」です。

品があって、とても素敵な空間でした。直近のリノベーション事例にあげてますので、ぜひサイトでじっくりご覧ください。

神戸市全域〜阪神間で、リノベーションに適した物件探し+リノベの提案+施工引渡しまでやってくれる会社ないかな~とお考えの方、シーズにお任せ下さい♪不動産の専門部隊と、リノベの専門部隊がワンストップでお手伝いします。

★おまけ★

日が落ちるのも早くなりました・・この後、あっという間に真っ暗に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探し→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆