シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【春を感じること】

11:27 pm 3月 14, 2024

こんにちは、大西です。

年度末は色んな施設がリニューアルしたり、お店が入れ替わったりする季節なので楽しいですね。ずっと工事中だった「さんちか2番街」が2月末にOPENして、明るくきれいになりました。

さんちか(JR・阪急・阪神・市営地下鉄を地下でつなぐ、だだっぴろい商業施設)って、昭和40年開業らしいです。古い!梅田の地下街もそうですが、人や車が増えまくった高度成長期に、地下の開発が一気に進んでいったという歴史があるんですね。

2番街に新しくできたサラダボウル専門店の「With Green」で昼食。

この↓↓季節限定の「春キャベツとスモークチキンのサラダ」にしました。

季節を何で感じるのは人によって違うと思いますが、私はやっぱり食べ物ですね!「春キャベツ」「アスパラガス」「桜海老」「菜の花」「ほたるいか」とか、ワードを聞くだけでワクッ♪とします笑

※食べ物以外でも、ちゃんと季節を感じる情緒はあります・・!

一週間ほど前に、【シーズ西宮甲子園口】の現地に行った時(奥に見えるのが現地です)↓↓↓

趣のある石垣が続く新堀川の川沿いには桜の木があり、蕾が少しふくらんでいました。寒の戻りを何度か繰り返しながらも、春はもうすぐだなーと感じました。

ここの現場もいよいよ最終二邸となりました。お問い合わせ&ご見学予約受付中です。→物件サイト

★★おまけ★★

でも結局何で一番春を感じてるかっていうと、花粉なんですけどね・・・。

元田Jや小澤Sほど重症者ではないですが、私も1日2回のアレグラに生かされています。ないともう無理。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探し→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ