シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【今日は花火大会】

4:09 pm 8月 5, 2017

こんにちは、大西です。
今日は第47回みなとこうべ海上花火大会です。

みなとこうべ海上花火大会
今年は神戸港開港150周年ということで、いつも以上に派手に花火を打ち上げるらしいです。

そんな花火大会を間近に鑑賞することができる「ライオンズマンション神戸栄町通」9階のお部屋の、売却をご依頼頂いています。

ライオンズマンション神戸栄町通3

担当は、元気いっぱい石田。↓↓↓
DSC_3789 (1)
元気過ぎて去年より増量してしまい、「俺、シャツの袖がパツパツやねん・・・」と、同期の井川に相談しているところ。
「知らんやん」という井川の心の声が聞こえてきます。

話がそれました。
こちらのお部屋は、花火が見られるといってもハーバーランドエリア寄りではなく、元町駅から非常に近い利便立地。南京街からすぐです。
売主様から、「花火大会の時、バルコニーからこんなんよ」と写真を頂きました。

image3 (1)

これに石田がいたく感動して、「この派手な写真をチラシに載せたい!」と頑張ってリンテンチラシを作って刷ってみたのですが、いかんせん青赤の二色刷りなので鮮明に印刷できず、「なんか・・ただの大爆発の写真みたいになってしまいました・・・」としょんぼりしていました。
あきらめて別の写真に差し替えていました 笑

ホームページでは、他にもキレイな花火写真や昼の眺望、空室の時の室内写真など色々ご覧いただけます。
よろしければご覧頂き、ご見学のご予約下さいませ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ