Works
リフォーム実例
LDKで過ごす時間を、もっと快適にするリフォーム。
  • BEFORE
  • BEFORE
  • 物件データ
    所在地
    神戸市灘区
    物件概要
    平成12年築 マンション
    施工箇所
    リビング・キッチン・廊下など
    リフォームプランの特徴
    神戸市灘区にて、マンションリフォームをご依頼頂いた事例です。
    ダークトーンの内装をがらりと「白」メインに変え、施主様がお好きなパープルの小物がより映える空間にしました。
    デザインに定評のあるハンセム(HANSSEM)のキッチンは、エレガントに波打つような面材をチョイス。ご近所の友人が常に集まるリビングも、明るい白のフローリングでより華やかに。
    フルフラットのキッチンカウンターからそのままコーヒーを手渡せば、外出しなくても喫茶店の気分を味わえます。
    施工のポイント
    数年前からトイレなどのリフォームを部分的に施工させて頂く中で、今回は集大成として、リビング・ダイニング・キッチンを大きく変えたいというご依頼を頂きました。
    一気に全面リフォームを頼むのはちょっと不安…という方は、まずは部分リフォームからでも大丈夫です。
    今回のように、住みながらのご自宅リフォームの場合は、特に担当や職人さんとの相性も大切です。お客様のペースで、お付き合いさせて頂きます。

    【メーカー】キッチン:ハンセム
    そのほかのリフォーム実例を見る
    Contact
    お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらから

    問い合わせフォーム

    お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

    持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。