Works
リフォーム実例
光が満ちる、シンプルで明るい2LDK。
  • BEFORE
  • 物件データ
    所在地
    神戸市垂水区
    物件概要
    平成6年築 マンション
    施工箇所
    玄関・リビング・洋室・キッチン・バスルーム・洗面台・トイレ
    リフォームプランの特徴
    神戸市垂水区で、中古マンションの購入からリフォームをお任せ頂きました。
    大きなポイントは、暗かった壁付けのキッチンの向きを変え、対面キッチンにしたこと。キッチン幅も1,800mmから2,400mmに変更し、より使いやすさを向上させました。
    さらにバルコニー側の6帖の洋室となくすことで、7帖のダイニングキッチンだった狭い空間を13帖に拡張。その横の和室も洋室に変更し、クローゼットを新設しました。
    チェリー色のフローリングと、柔らかい色のクロスで、シンプルで明るい空間に一新しました。
    施工のポイント
    キッチン・バスルーム・洗面台・トイレの4点すべて新調しつつ、1216だったバスルームを広げて1416に変更したのがポイントです。その分洗面室は50mm縮めていますが、洗面台と洗濯パンの隙間をなくして洗面台はワイドな幅のものに変更。
    少し工夫をすることで、無駄なスペースを縮めて空間を有効に使えるようになるのもリフォームの魅力です。
    そのほかのリフォーム実例を見る
    Contact
    お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらから

    問い合わせフォーム

    お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

    持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。