Works
リフォーム実例
ふんわり「たまご色」をちりばめた、やさしい空間。
物件データ
所在地
神戸市兵庫区
物件概要
昭和61年築 マンション
施工箇所
間取変更・玄関・リビング・洋室・収納・キッチン・トイレ
リフォームプランの特徴
神戸市兵庫区にて、中古マンションのご購入からリフォームまでご依頼頂いた事例です。
6帖のダイニングキッチンに窓がなく暗い…という点を解消するために、間取変更も含めたリフォームをご提案しました。
まずはバルコニーに面する13帖の広い洋室に壁を設け、6.4帖の洋室に。そして壁付けだったキッチンの向きを変えて明るい対面キッチンにし、12.4帖のLDKに変更。
暗かったダイニングキッチンも、バルコニーからの光がたっぷり入る明るい空間になりました。
フローリングと建具はナチュラルベージュで統一し、アクセントカラーにやさしい「たまご色」をちりばめています。
施工のポイント
新しくつくった6.4帖の洋室には、二段ベッドを造作しました。
広さの都合で部屋数を増やせない時は、こうした造作で空間を仕切ることもひとつの方法です。
同じ部屋で過ごしていても、ゆっくり読書したり仮眠をとったり、自分だけのプライベート空間が実現します。
そのほかのリフォーム実例を見る
Contact
お問い合わせ

リフォームに関するお問い合わせはこちらから

問い合わせフォーム

お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。