Works
リフォーム実例
こだわったのは、設備のグレードと収納力。
  • BEFORE
  • 物件データ
    所在地
    神戸市東灘区
    物件概要
    平成9年築 マンション
    施工箇所
    玄関・廊下・リビング・洋室・和室・収納・キッチン・洗面室・バスルーム・トイレ
    リフォームプランの特徴
    中古物件のご紹介からフルリフォームまで担当させて頂いた事例です。
    バスルーム、洗面台、キッチン、トイレは全てハイグレードな設備に一新し、さらに全体の収納力もアップさせました。
    洗面室には、洗濯機がすっぽり収まるようにL型収納棚を付け、便利な物干しスペースも内蔵。
    各部屋のクローゼットは、使いやすい棚割りに。また、散らかりがちなキッチンカウンターの下には、扉付きの収納を配置しました。
    家族の希望に合せて部屋を細かくカスタマイズできる「中古+リフォーム」は、時に新築マンション以上の満足感をもたらしてくれます。
    施工のポイント
    比較的劣化の少ないお部屋であったため、「劣化部分を直す」というよりは「どうすればより満足度をアップさせられるか」という視点でのリフォームでした。
    結果としてほぼフルリフォームの大規模な施工になりましたが、お客様の生活にぴったりと寄り添う空間へと生まれ変わりました。
    とくに収納に関しては、住む人の年齢、家族構成、持ち物の量などで使い方も変わるため、単に規格品をはめ込むだけではなく細かい調整が必要です。
    「どういう使い方をしたいか」というところから、遠慮なくご希望をお伝え下さい。
    そのほかのリフォーム実例を見る
    Contact
    お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらから

    問い合わせフォーム

    お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

    持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。