Staffスタッフ紹介
河内 敏孝
部署名
リフォーム工事部
資格
二級建築士/既存住宅状況調査技術者/宅地建物取引士
出身地
尼崎市
住まい
明石市

休日の過ごし方

子供とキャッチボールや魚釣り、外で体を動かしている事が多いです。夏はキャンプに川遊び、冬はスキーに温泉!予定をたてるだけでワクワクしてきます。

得意なこと

釣りに、水泳です。小学生の頃から父親に磯での釣りも教わり、いろんな釣り場に連れて行ってもらっていました。今でも休日には家族を連れてよく釣りに出かけています。水泳に関しては、実家の近くに無料の町営プールがありましたので、毎日の様に通っていました。自然と上達させてもらいました。

仕事における現在の目標

お客様から「信頼」、「安心」、「満足」を頂けるご提案をすること。

私のおすすめスポット

だし汁で食べる玉子焼きです(※「明石焼き」と呼ばれるお店もあります)。味は抜群です。JR明石駅前の魚の棚近辺に点在しています。評判のお店はかなり待つ事を覚悟の上、諦めないで並んでください!

お客様にひとこと

リフォームについては、①何か住居に問題が発生した時、②問題はないけれど、設備が古くなって新しくしたい時…と、二通りのリフォームがございます。どちらに関しても、担当の経験値が少ないと、適切なアドバイスと工事はできないと思います。今まで培ってきた私の経験値を、これから出会うお客様に使わせて頂ける時を、心から待ち望んでおります。