Staffスタッフ紹介
坂下 剛志
部署名
リフォーム工事部
資格
二級建築士/二級建築施工管理技士/既存住宅状況調査技術者/宅地建物取引士
出身地
大阪府
住まい
京都府八幡市

休日の過ごし方

朝食後2時間ほどガーデニングすることから一日がスタートし、夕方に食材を買出しに行きます。 調理をしながら大好きなワインを飲み、夕食に4時間ほどかけて過ごします。

得意なこと

料理が趣味なので、女性目線に立ったキッチンの提案が得意です。 また、自宅を大規模リフォームした時の経験をもとに、お客目線でもご提案ができると思っています。

仕事における現在の目標

お客様の今後の生活にとって、本当に必要な改装のご提案をすること。 ご縁のあったお客様と、将来にわたってお付き合いできる「ハウスドクター」を目指しています。

私のおすすめスポット

地元の京都府のおすすめスポットについてです。 国宝の「石清水八幡宮」、松花堂弁当の由来である「松花堂庭園」、時代劇の撮影にもよく使われる流れ橋…など。 過去にタイムスリップしたようなスポットが点在していますが、それぞれ車で20分程の距離なので、ぜひ一度訪れてみて下さい。

お客様にひとこと

どこにリフォームを頼んでも大差ないのでは?とよくご質問を受けますが、それは大きな間違いです。 誰がお客様の窓口であるか、誰が現場の管理・監督をするかで、完成の満足度が変わります。 「全て私が担当しますので、安心してお任せ下さい!」