シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【探してます!】

5:44 pm 5月 30, 2021

こんにちは、小早川です。
梅雨の中休み。ずっと休んでくれていいんですけどね~笑

さて、今日は写真バイトさんを助けるために、ご協力お願いします!
先日の皆既月食の日に、15年愛用されてた自転車が盗まれたそうなんです。
芦屋市にお住まいの方で、ご自宅で盗まれたようです。
もし見かけられた方は、小早川までご連絡いただけたら助かります。
※小早川 → TEL:0120-347-606(本社)or 0120-462-700(岡本)

【自転車情報】
・車種「BRUNO」20インチの小径車(ミニベロ)
・カラー「ターコイズ」
・その他「ハンドルに赤い携帯ホルダー」
    「15年前の最近ではあまり見かけない車種」
IMG_2789 (2)

結構、特徴のある自転車なので見かけたらすぐにわかると思うのですが。
ずっと大切に愛用されてた自転車なので、ぜひ見つかって欲しいです。
わたしは今日から不審に思われない程度にキョロキョロしながら歩こうと思います(^^)
ご協力、よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ