シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【陽だまりのリビング】

9:58 pm 12月 21, 2020

こんにちは、大西です。
寒い日が続きますが・・・マスク・手洗い・消毒・うがいの効能か、今年は体調を崩す気配が1ミリもありません。すごく元気!

先日、物件購入&リフォームをお任せ頂いたお客様宅をご訪問し、撮影にご協力頂きました。
素敵なクリスマスの飾り付けを見て、「もうすぐクリスマスなんだった・・・」ということを思い出しました。今年はあらゆるイベントが中止なので、季節感を忘れてしまいますね。

02

12

まさに「陽だまりのリビング」で、お子様がニコニコ遊んでてかわいかったです。外は寒いですが、何だか雰囲気も含めてあったかい空間で、癒されました。

03

その他詳細は、こちらのページからご覧下さい!
また、快く撮影させて頂いたI様、ありがとうございました!

☆おまけ☆

いよいよ、東急ハンズ三宮店がこの年末でなくなります(涙)。
閉店はだいぶ前に決まっていましたが、なくなる前に・・と思って先日のぞいてみたら、商品がほぼなくてガラーンとしてました。

DSC_0832

1988年オープンなので、もう32年も、三宮の生田ロードの目印になっていたんだなあと。私も待ち合わせ場所としてよく使っていました。
さみしいですが、東急ハンズの「閉店のお知らせ」のメッセージの中に「”モノと生活のつなぎ手”を店舗の役割として考えていたけれど、32年の月日の中でお客様のニーズは多種多様になり、”モノ”を店舗に置く以上のサービスが求められるようになった」という内容があり、ふむふむと思いました。「ハード」から「ソフト」へ、時代の流れをくみ取った中での店舗閉店なんだなと。
確かに、「現物を見たい派」&「現金で買いたい派」だったこの私でさえ、クレジットで色々ネット購入するようになったんですもん・・・。そしてコロナ禍が、その流れに拍車をかけたのは間違いないです。
見慣れたお店がなくなって、三宮の街が変わり過ぎるのは嫌ですが、、、変化は必然かもしれませんね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ