シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新しい分譲物件です】

11:13 am 11月 29, 2020

こんにちは、大西です。
いよいよ冬本番・・という感じの寒さがやってきました。

さて、新規分譲物件のお知らせです。

トップ_ビジュアル

【シーズ塚口町三丁目】→ サイトオープンしました。

阪急「塚口」駅って、伊丹方面への乗り換えでしか私はあまり使わないので、駅で下りて街を歩くのはもしかしたら5~6年ぶりかも・・と思いながら現地まで。そうそう、6年前に「南塚口町」で分譲した時も(→実績ページに載ってます)、駅の南側だったので、北側の塚口町は初めてでした。駅前は多くの飲食店・スーパー・銀行がニギニギと集まり、とても生活しやすそうな住環境なのですが、少し駅を離れると閑静な住宅地が広がります。とくに現地周辺は戸建が中心なので、空が高く落ち着いた雰囲気。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歩いて3分の場所には「椀田公園」という広い公園があり、ウォーキングにとても良さそうでした。

PB220022

「回遊できるキッチン中心の動線」とか「家の中でも広々遊べるルーフバルコニー」など、こだわりポイントがある設計ですので、ぜひサイトでご覧下さい!

☆おまけ☆

阪急「神戸三宮」駅ビルのリニューアル、ほぼ外観は完成しましたね。

【2020年11月時点】
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年半前くらいに撮影したのがこの状態なので↓↓↓

【2019年4月時点】
2019.04.12_1

かなり変わりましたね!中層階はオフィス、高層階はホテルのようですが、3階までのテナントはまだ何が入るか発表されていないので楽しみです。
・・・と、半ば無理やりにでも楽しみ感を出さないと、気分が上がらない今日この頃。コロナも拡大が続いており、今年の冬は体調を崩したら終わりやな~~という雰囲気で、全くクリスマスや年末に向けての「わくわく」した気分が出せないので!つらい!
でも、一番大変なのは医療従事者の方や、飲食店を自営されている方、観光業界の方なので。何事もなく過ごせているだけでもありがたい、と思いながら、自分がやれることをやっていこうと思います。
皆様もくれぐれもお気を付けて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆