シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【不動産を売却されるお客様へ】

8:00 pm 6月 13, 2021

こんにちは、大西です。

四半期締めのバッタバタにまぎれて、ブログやSNSの更新がすっかり止まっていました。。。今日から動かしていきます。

7~9月は何に一番時間を割いていたかな~というと、不動産の売却を依頼頂くお客様専用の「売却パンフレット」を2冊作っていました。

PA100004

神戸で20年不動産に携わっていますが、知名度だけで言えばどうしても大手にはかないません。でも、肝心なのは「買いたいお客様を集める力」と「神戸エリアの知識」、何より「不動産を売り切る力」です。そこはどこにも負けない!・・・と思っていますので、そんな想いをお客様にしっかり伝えたいと、営業と一緒に考えながら作成しました。
ぜひ、たくさんの方の手に渡り、「あー、シーズ不動産販売ってこんな手法や考え方で、家を売ってくれるの」と理解して頂く一端になればうれしいです。

私はというと、このパンフもそうですが今着手している採用活動のため、日々ストーカーのように社員の写真を撮りためていました(今も・・・)。

↓↓ せっかく撮ったけどパンフでは使わなかったショット集 ↓↓

P9260043修正
荒田。かっこよく撮れたのにね・・・。また採用サイトで使うね・・・。

P9110220
山村K。指揮者?何かがどっかに飛んでいきました(笑)

P9110196
河野は、かわいすぎました。

最近ずっと皆マスクをしているので、気軽に写真が撮れないのが難ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆