シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【すてきなお言葉】

11:31 am 9月 12, 2020

こんにちは、大西です。

昨日は所用で、垂水営業所と岡本営業所をウロウロしていました。動くとまだまだ暑いですね!
岡本営業所に行ったら、また山村Kがお客様からお手紙をもらっていました。

P9110157
「見てっ。」
※お手紙画像一部修正しています。

P9110155

荒田が中古物件をご紹介させて頂き、山村Kがリフォームを担当させて頂いた方。「あらたさんへ やまむらさんへ」というお子様の字にキュンとします。
親御さんからは、「・・・家族皆、この家をとても気に入っており、毎日ピカピカに掃除をし、大切に使わせて頂いております。~(中略)~この家を、購入、リフォームに沢山の方が携わってくれた事を忘れず、子供達にもその事を伝えていき、今後も大切に住み続けたいと思います。・・・(一部抜粋)」という心のこもったお言葉をお手紙に頂きました。荒田もお手紙を見て大感動でした。

「中古×リフォーム」を選択すると、キレイな物件にパッと住めるわけではないので、物件を決めてから住むまでに、時間は結構かかります。
でもその期間があるからこそ、お客様もわくわくしながら新生活の準備ができるので、家に対する愛着は人一倍強いのかな、と思います。リフォーム担当は「期待して待ってくれているお客様をがっかりさせられん!」という責任感で工事中~お引渡し前は緊張感が漂っていますが、満足して暮らして頂いている様子が伺えるとホッとしてます。

ありがとうございます!

★中古物件探し&リフォーム相談、各店舗で承っています。
詳しくはこちら →→→ https://www.seeds-f.com/reform/
★「中古×リノベーション」インスタ更新中 →→→ @seeds_renovation

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆