シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【四連休です】

1:41 pm 7月 23, 2020

こんにちは、大西です。
本来なら、今日から東京オリンピックが開催される予定でした。まさかこんなことになるなんて、世界中の誰も予想しませんでしたね。たった半年前までは・・・。

その名残で、7月ですが今日からイレギュラーな四連休です。
お休みの人もいれば、変わらずお仕事の方も多いでしょう。特に4~6月で集客ができなかった接客・サービス業の方は、今が頑張り時ですね。
私たちも、引き続きコロナに気を付けながら営業しています。
というか6月まで大々的に広告もできなかったので、7月は毎週のようにカラー広告を入れさせて頂いております。

<今週の折込広告(三宮本社、岡本営業所)>

????????????????????????????????????????

??????????????????????????

岡本営業所は、オモテ面一面を全て東灘区での自社分譲物件特集にしてみました。「シーズ魚崎北町3丁目」もこの四連休公開していますので、ぜひご見学下さい!
リビングのコーディネート↓↓↓しました。家具を置くと、暮らし方がより想像しやすくなります。あと、3階のルーフバルコニーからはJR住吉方面と六甲山の緑が見えて、とても開放的です!

P7120016※補正済

P7120024※補正済

28

垂水営業所は、来週カラー広告を入れる予定です(自社分譲の「シーズ霞ヶ丘3丁目」が完成します)!

それにしても、なかなか収まらないコロナ禍の中で、何をどう判断してどう動くべきか、ますます判断が難しくなってきました。日常生活でも、仕事のうえでも。昨日から始まった「Go To キャンペーン」も、「こんな時にけしからん!」という人もいれば「いやいやこのまま放置しておくと、観光業界がつぶれてしまう。経済的に余裕のある人にお金を回してもらわないと」という人もいます。大事なのは、自分がどちらの考え方でも、それが100%正しいと思わないことだなと思います。そして、本当に大変な立場の方に対する配慮を忘れないように・・・。自分も気を付けないといけないと思う、今日このごろです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ