シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【梅雨が始まってしまいました】

8:02 pm 6月 13, 2021

こんにちは、大西です。

梅雨ですねえ・・・。↓↓ 近所の紫陽花

DSC_0558-01

先日の水曜、お出かけから家に帰ったタイミングで「ごおーー」という突風とともにスコールのような雨が降ってきて、「こんな分かりやすい梅雨の始まり方、ある?」と笑ってしまいました。
しとしと梅雨、というより、「雨季」と呼んだほうがしっくりくる感じになってますね、年々。あと、急に蒸し暑い。

そんな中、何件か垂水のリフォーム完工現場に行かないといけなかったのですが、あまりにも現場が営業所から遠過ぎて大雨の中行くのがツラ過ぎて、オープンハウスの搬入をしようと車でお出かけする阪本と松並をだまして、現場まで回ってもらいました笑。全然、通り道じゃないのに・・・

その日は三宮本社に戻ったのですが、とにかく霧がすごくて、遠くに見える「シティタワー神戸三宮」の上層階が霧にまかれて完全に見えなくなっていました。

シティタワー神戸三宮

「摩天楼みたい、カッコイー」と思いながら、帰社。

雨も降らなさ過ぎると困るのですが、外に出てナンボの営業や現場監理、または工務店さんにとっては辛い辛い時期です。早くカラリとした季節が来てほしい!です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆