シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【在宅勤務】

3:18 pm 5月 11, 2020

こんにちは、小早川です。
とても良いお天気!!どこかお散歩に行きたくなりますね~
・・・ですが、本日はあいにくの在宅勤務です。

先月の中頃から徐々に在宅勤務になり、今月に入ってからは
1週間に1度会社に行くか行かないか、お家にこもってます。
一人で仕事するのも嫌ではないですが、やっぱり周りの声が
聞こえないので全体の様子がわかりにくいのが、たまにキズです。
今まで、どれだけ仕事がしやすい環境にいたのか。
そこから離れてみないとわからないものですね。

逆に、この季節にずっと家にいることもなかったので、部屋から見える
公園の木々の緑に癒されてます。
IMG_2004
こうやって眺めてると、何事もない普通の世の中に思ってしまいます。

しかし、まだまだ油断大敵!
もう少しの我慢で、正常な世の中に戻るのなら。
わたしに出来る範囲で、引き続き頑張っていこうと思ってます。

と、ここで・・・
またまた、ちょっと余談を。

最近、お家飲み(小早川はもともと家でも飲んでます・笑)が
増えてると思います。
野菜が不足気味、、、と思ってる方におススメのサラダをひとつ。
IMG_1944 (1)

【材料】
・リンゴ ・春菊 ・レタス ・水菜   など
・塩昆布
・オリーブオイル

別にすべて用意しないといけないわけではありません。
あるもので十分です。
ただ、リンゴと塩昆布とオリーブオイルは絶対に必要です。
あとは、葉物野菜やアボカド、クルミ、ちりめんじゃこなどで
アレンジしたら、絶品のサラダになります♪
※オリーブオイルはすぐに酸化するので、常に鮮度を保てるように
 小さなサイズがおススメです。

以上、余談でした。
どうぞ、皆様お身体にお気をつけくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆