シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【ピンポイント】

3:38 pm 3月 17, 2020

こんにちは、小早川です。
今日は日向にいるとポカポカ暖かいですね。
さっきお花屋さんの横を通ったら、色鮮やかなお花でいっぱいでした。

昨日の大西Jのblogでも紹介されてた『シャトード本山』
わたしも先日、岡本営業所の出崎さんと見学に行ってきました。
全体の感じはご存じだと思うので、わたしはピンポイントで・笑
IMG_1924
キッチン部分のフロアタイル。
なんだかモノクロ写真に見えますが、ちゃんとカラーで撮った写真です。
この冷たい感じがとてもカッコよくて、わたしの中で一番のお気に入りです。
IMG_1923
このリビングにつながる部分も、白茶けた(良い意味で)感じでなんともいい感じです。
茶系だとカントリー風になりますが、今回のフロアタイルだとインテリアも色々楽しめそうだなと。
クールにまとめるも良し、インテリアだけポップにしたり、植物でグリーンを足したり。
そんな色々な妄想をしながら、楽しく見学させていただきました。
出崎さんは「いかに荷物を少なく、無駄な動線なく住めるか」に拘って見学してましたよ。

やっぱり実際自分の目で見てみないと「感じ」がわからないですからね。
少しでもご興味があるという方がいらっしゃいましたら、是非ご見学にいらしてください。

さて、、、、、
小早川のどうでもいい情報をひとつ

最近、近所のスーパーで見つけたオイルサーディン。
IMG_1931
パッケージが面白くて・・・
ジャー――――ン!
IMG_1932
写真と思ってたら、実際に入ってるそのものでした・笑
意外性が面白かったので、紹介させていただきました。
もちろん味よし価格よしの、コスパよしの商品です。
見かけたら是非!

寒かったり、暖かかったり、なにかと負担がかかる季節ですので
おカラダに十分気を付けてお過ごしくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆