シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【2020年が始まりました】

12:28 pm 1月 6, 2020

あけましておめでとうございます!大西です。
年末年始休業をしっかり頂き、本日から通常営業させて頂いております。今年もシーズ不動産販売をよろしくお願いします。

P1060018

さて、いきなり年末の話に戻るのですが、仕事納めの後、2019年は「ボーリング大会」でした。

PC250050

ご覧ください、和食さんのカッコいい投球フォーム。
↓↓↓
PC250074

あと、事務の菊地さんがめちゃうまかったです。さすが体育会系、パワーが違う。

PC250058

ご想像のとおり、私はズタボロのスコアで同じチームの社長も呆れてましたが・・・ボーリングって年代問わず一緒に楽しめて楽しいなーと思いました!私はとにかく筋力ゼロだなって実感したので、腹筋を始めました! 笑

その後はフラワーロード沿いの「グリーンハウス ヴァルト」さんに移動して納会。

PC250086

PC250107

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春から入社の内定者も、新しい中途採用の方たちも、事務スタッフさんもほぼ全員参加で、ワイワイと楽しく遊ばせて頂きました☆

さて年も変わって2020年!令和2年です。

P1060001

P1060013
早々に方針発表会議と前四半期の表彰も終え、みんな仕事をスタートさせました。

去年は振り返ると、なんか色々「今までと同じ感覚や手法では、あんまりうまくいかないなあ~」と、個人的に感じることの多い年でした、正直。。。そう感じた人は、私だけではないはず。でも、そこで学んだこと、感じたことを活かす2020年にしたいなと思っています。
シーズ不動産販売に関わる全ての人にとって良い一年になるように、がんばってまいります☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆