シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【今年もつつがなく過ごせますように】

7:13 pm 1月 23, 2020

こんにちは、大西です。

こないだ「えびすさん」に行ったところなのに、また神社の話かよ(笑)と言われそうですが、昨日、趙Sと井川と「多井畑厄神さん」へお参りに行ってきました。

DSC_0438-01

えびすさんは商売繁盛ですけどね、厄払いは個人的な話なんでね。
私は去年がっつり本厄だったのに、すごく中途半端な時期に厄払いに行って、もっと早く行っとけばよかったと思ったんで・・・今年はちゃんと1月に行きました。

須磨区の有名な「多井畑厄神さん」、1月の土日にある「厄除大祭」はものすご~く混むみたいですが、平日は空いてます。

DSC_0435-01

厄年だから悪いことばっかり起こるというのでもないですが、古来から言われてきたことなので、なんか・・気になりますよね。そして不動産業界で働く人って、わりと「験(ゲン)」を気にするので、結構こういうの真面目に行く人が多いです。

とりあえず、今年もつつがなく過ごせますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ