シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【今年もあと1ヶ月をきりました】

8:15 pm 12月 3, 2019

こんにちは、大西です。
三宮は、6日からルミナリエです!

ルミナリエ
↑↑何日か前の準備中の写真なので、もうほぼ完成してるかな?あと3日ですもんね。

12月はそれまでノンビリしていたお客様も物件も、なーんかバタバタと動き始める印象です。だから慌ただしいんですが、そこに忘年会の予定が次々入ってくるのでさらに慌ただしい。

P1012810
↑↑この人(森田J)↑↑がいちばん忙しい。
仕事して、飲み会の段取りして、仕事して、飲み会の出欠確認して、仕事して、飲み会。営業マンにとってはお付き合いも仕事のうちなので、要はずーっと働いてるってことですね。2019年が終わるまで・・。がんばれ・・。

さてさて今週末から、【シーズ仁川高台】の見学会をします☆最終1邸分譲中です。

シーズ仁川高台01

シーズ仁川高台02

シーズ仁川高台03

シーズ仁川高台04

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだわりの詰まったデザインに加え、家具もきれいにコーディネートしました。
阪急「仁川」駅から歩いて約10分ですが、少々道が分かりにくいので、遠慮なくお問合せ下さい☆

物件サイトからもご見学予約頂けます → 【シーズ仁川高台】オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆