シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【色んなアングル】

7:46 pm 4月 5, 2019

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
もーーーーーうそろそろ、この土日に桜が満開になりそうですね。
今年はじりじり待たされました。
でも、週末にピッタリなタイミングだなんて桜もわかってますね~

ところで、、、
3月から今まで以上にHPに注力を注ぐことになり、新しくバイトの方たちに
ご協力いただいくことになりました。
物件の写真撮影、物件の間取り図作成、コメント入力・・・
徐々に徐々に増えて、3月末時点で10名!4月からは更に2名増えます。
どうなることやらと、何が何だかわからないスタートでしたが
とにかく(バイトの)皆様が良いかたばかりで、わたしはただただ感謝の毎日です。
そして、どんどんHP掲載物件も新しくなってます!
本当にありがとうございます。

今日は、その中でおもしろいアングルの写真があったので紹介させていただきます。
DSCN1188

螺旋階段って古いマンションに見えがちなのに、このアートな感じ!
もちろん他の写真バイトのかたも、ステキな写真を撮ってくださるんですが
このアングルは珍しいなと思って紹介しました。(本人の同意もとってます・笑)

色んな方に撮っていただいて、作成していただいて、、、
だからこそまた違った表現ができて、シーズのHPも豊かなものになっていくのかなと。
これからも楽しみですし、皆様もお楽しみにしてくださいませ。
また、おもしろい写真が載せれたらなと思ってます(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ