シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【売却ページをリニューアルしました】

10:22 pm 4月 28, 2019

こんにちは、大西です。

賛否両論ありますけど、今年は、長い長~い10連休。
シーズ不動産販売は、明日の4月29日(月)~5月3日(金)までお休みを頂きますが、4日(土)・5日(日)・6日(月)は通常通り営業しています。最近遠方からのお問合せやご来場も多いです。長期休暇を利用してのお住まい探しも、歓迎です☆ぜひ、お問合せお待ちしてます。

さて、今少しずつホームページの改修を進めていまして、今回「家を売る」のページのリニューアルが終わりました。
現在売出中の物件からだいたいの相場を調べることができたり、Q&Aページができたり、今までなかったコンテンツがかなり増えました。とても見やすくなったので、ぜひ、見てみて下さい。

あと、同時に売却キャンペーンも実施中です。

????????????????????????????????????????

近いうちに不動産の売却の相談をしようかな、と思っていらっしゃる方は、ぜひこの機会に!

さて、いよいよあと2日で、平成も終わりですね。
昭和から平成への元号遷移の時は、私は小さかったので記憶にないのですが、年上の友人は結構鮮明に覚えているみたいです。「元号が変わる時は厳粛な感じだったから、今回もあんまり、はしゃいだらいけないんじゃないの?」と言ってましたが、もっと若い世代はそんなの全く知らないですもんね。まあ今回は、お元気な中での代替わりなので、華やかなお祝いムードでいいんじゃないかなと思います。

とはいえ寒いんですよね、昨日から・・・
私は風邪をひいてしまいました。GWは家でゆっくり養生しながら、新しい元号になるのを見守ろうかなと思います。皆様も体調には、お気をつけて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ