シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【午後のひととき】

10:07 pm 4月 19, 2019

こんにちは、大西です。
昨日はまだ肌寒かったのに、今日から急に暑くてびっくりですね。もう夏?

毎日何だかんだと忙しいですが、休憩したい時は、垂水の事務スタッフの菊池さんがくれたディズニー土産のお茶をのんでます。(デイジーのメモ帳もくれましたが、使いどころが分からなくて大事にとってます。)ディズニー大好き菊池さん。明るいお母さんです。

DSC_0227

さてさて、もう半月以上前の4月初めの話ですが、三宮本社に趙Sが戻ってきて、代わりに岡本営業所に井川が異動になってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
趙Sと小川が、仕事をしながら語らうの図(なんか可愛くないですか?)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1年ぶりに趙Sと一緒の現場になって、ちょっとキリッとしてみる小川の図。

今やってる新卒採用の場で、学生さんに「社内はどんな雰囲気ですか??」と聞かれることがすごく多いのですが、まあ、もちろん真剣に仕事はしていますが、常にコミュニケーションのある職場ですね。・・・と言ってます。その通りなので。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
垂水営業所でも、だいたい日堂が事務スタッフの高橋さんや菊池さんに憎まれ口をたたいていますが、仲良し。

同じ職場で働くことがなければ、たぶん一生会うことも話すこともなかったであろう人たちが、毎日顔を合わせてコミュニケーションとってるって、なんか不思議・・・と思います。バックグラウンドも、年齢も性格も違うのに。

会社は、「縁」のつながりでできている集合体です。
その「縁」を見つけるも、見逃すも、自分次第・・・採用の仕事の合間に、職場を見渡しながら、そんなことを考えたりしています。明日も「良いご縁かな?」と楽しみにしながら、学生さんと会いますよ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ