シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【幸せでした】

3:49 pm 2月 26, 2019

こんにちは、大西です。

先日サイトを公開したばかりの【シーズ青山台】ですが、たくさんのご来場に恵まれ即日ご成約となりました。ありがとうございます!

仲介の反響が増えたり、自社物件が即成約したりするのも幸せなのですが、先日私は全然別の幸福感を味わってました。

DSC_0153
山盛りのいちご!

DSC_0152
選び放題のスイーツ!!

_20190220_205249
神戸ハーバーランドの「ホテル ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン」の、スイーツビュッフェに行ってきました☆友人が1ヶ月前から予約してくれたんですが、すぐ予約が埋まっちゃうそうです。すごい人気。
分かってるんですよ、ビュッフェっていっても食べられる量には限りがあることを・・。
なんかでも、目の前に美しくてキラキラしたスイーツがたくさんあるだけで、幸せでした。いちごもおいしかった。

DSC_0162
ハーバーランドの夜景も楽しめます。

イマドキだな、って思ったのが、開場してから15分はとっちゃダメで、「お写真タイム」なんですよ。きれいに並んだスイーツやホテルの様子を写真におさめて、インスタとかで宣伝してね、ってことなんでしょう。私は2分くらいで飽きてしまって、おあずけ状態でしたけど・・・

楽しかったです。またぜひ行きたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ