シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【ひと区切り】

8:41 pm 10月 5, 2018

こんにちは、大西です。
早いもので、今年も残すところあと3ヶ月やん・・ということを昨日実感しました。
3ヶ月に1回恒例の、全社集まって四半期締めの会議からの⇒打ち上げだったので。

三宮本社で会議を終え、その後食事に。今回はいつもと趣向を変えて、表彰とちょっとしたイベントもその時に行いました。

DSC_0026
まあ、一位を奪還した石田Lはいつものことですが・・(もはや、どこかの国の国王みたいな登場の仕方。)

DSC_0040
小川が初めて表彰されて喜びのあまりテンパったり、

DSC_0060
日堂が熱く語ったり、

いろんな人にスポットが当たってなかなか面白かったです。

働くうえでの価値観(お客様に対する姿勢とか、仕事に対する取り組み方とか)はみんな似てますけど、その中でいろんな個性が集まってシーズは成り立っているなーと、(特に近藤Sの語りを聞きながら)思いました。

色んな個性を集結して、今四半期も良い3ヶ月にしたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆