シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【防災の日】

7:14 pm 9月 1, 2018

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
じめじめ、むしむし、ミストサウナに入ってるみたいな毎日ですが
夜は秋の虫の大合唱で、だんだん秋の気配が近づいてきました。
営業所のディスプレイも秋冬仕様に変えていかないと、、、汗
世の中はもうすでに、ハロウィンモードになってて余計に焦ります。

今日はスッキリしない土曜日でした。
そして、今日は「防災の日」1960年に国が定めた啓発デー。
「台風、地震等の災害に関する国民の知識を深め、災害に対処する心構えを準備することが目的。」
IMG_0777
自然災害の話は大西Jのブログ内容と重複してしまいますが、最近本当に被害が多いのでついつい。
今までは頭のどこかで「いやいや、いってもそんなに大したことないでしょ。」って思ってたわたし。
さすがにそんな考えは改めましたが、「防災の日」をきっかけにもう一度きを引き締めようと思います。
なにがおきても不思議じゃない今日この頃。
今また台風が日本に近づいてきてます。かなり強い勢力の台風なので十分に気を付けてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ