シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【センスってだいじですね】

5:48 pm 7月 30, 2018

こんにちは、大西です。

毎週月曜の朝は、全員が本社に集まって全体朝礼をするんですけどね。
朝礼が終わって営業が会議室に移動した後、いつも和食さんが小早川さんをこっそりナンパしています。

DSC_4461

ほら!今日もなんか写真を見せながら、甘い言葉をささやいてました。許せませんね。私の小早川さんなのに。

それはいいとして、【中古×リフォーム】の実例を更新しています。
実はリフォーム自体は去年の年末に終わってて、その時写真も撮影済みなんですけど、家具が揃ったらもう一回撮らせて下さいっ!とお願いしてたお部屋です。
輸入ものの家具が届くのを待ち・・シーリングファンを取り付けるのを待ち・・半年以上経ってしまいました(^ ^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関入った瞬間から、素敵。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイルも全部お客様チョイス。平田タイルや名古屋モザイクや、あちこちのショールームを回ってピンとくるのを探したそうです。キッチン床は、六角形のストーン調のタイルを組み合わせたハニカム柄です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークっぽい木のチェスト(ずっしり)。奥に見えるかわいい敷物は、「ギャッベ」といって、ペルシャの遊牧民が織った絨毯だそうです。「新居祝いにもらったのー」とおっしゃっていました。おしゃれな家には、おしゃれなものが集まってくる・・!!ということを実感しました。

他にも色んなアングルを撮らせて頂いているので、リフォームをご検討中の方はぜひ参考に、サイトにてご覧ください。

先週末は台風で涼しかったですが、今日からまた暑さがぶり返してきましたね。
体調を崩されませんように、皆様お気を付け下さいマセ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ