シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【今日は梅雨空です】

5:32 pm 6月 23, 2018

こんにちは、大西です。
前述のチョコミントパンケーキは、井川が買って一口くれました。うーん・・・ふわもちのパンケーキの食感に、メントールの清涼感と刺激。うーん・・・百聞は一見にしかずなので、一度買って食べてみて下さい(私も自分で買えよって話ですが)。

5月末~6月にかけていくつかリフォーム実例を更新してますので、またご覧くださいませ。

たまたまですが、間接照明シリーズが続きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外構のお写真を撮らせて頂いたおうちは八幡市なので、先日の地震ではとても怖い思いをされたと思います。大阪北部では、いたましい被害もたくさんありました。お見舞い申し上げます。
シーズも京都方面から大阪方面、神戸、あちこちから社員が通っているので、月曜日は会社までたどり着けなかった者、途中の駅で立ち往生して車で拾ってもらった者、様々でした。社員も社員の家族もケガなく一安心ですが、被害の大きかったエリアはまだまだ完全復旧していません。一日もはやく日常生活に戻れますように・・・とともに、何事もなく平和に過ごせているのが当たり前と思わず、いつ何があっても慌てないように防災意識を持たないとなって改めて思いました。

現状を改善すれば防げる災害は、たくさんあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆