シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【GW恒例の・・・】

1:57 pm 5月 4, 2018

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
今日は季節が逆戻り?というくらいの肌寒いみどりの日です。

肌寒い日ですが、岡本営業所界隈は毎年恒例の「本山だんじりパレード」が開催されてます。
IMG_0067
摂津本山の駅前にこの提灯が設置されると、あぁ~今年もだんじり祭りの季節かぁ~って思います。
ちょうど桜の季節が終わって、少ししたくらいの時期なんですよね。
IMG_0100
そして、これが岡本営業所がある田中町のだんじりです。
上の写真でもわかるとおり、「田中」以外に9地区あります。
「魚崎」「中野」「北畑」「田邊」「岡本」「西青木」「小路」「森」「野寄」

今年もとってもいいお天気で、GWの恒例行事を味わうことが出来ました!
こうして季節は夏に向かっていくんでしょうね。
暑かったり、寒かったりしますが、体調に気を付けてGWをお楽しみください。

シーズ御影鴨子ヶ原」「サンハイツ甲南」「ユニハイム魚崎Ⅲ」即日案内会してます。
まずは、お気軽にお問合せください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ