シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【そろそろ初夏ですね】

9:22 am 5月 12, 2018

こんにちは、大西です。

やっぱりGW明けは世間が一気に動き出すので、バタバタと忙しいです。
合間で、先日撮影に行った【シーズ西北 瓦林町】のサイトを更新しました。2区画ありますが、プランも内装もそれぞれ違います。

?????????

外観のタイル部分を多めにすると、かなりシャープな印象になります。
写真もいっぱい載せていますので、ぜひご覧くださいませ☆ ⇒ こちらから

あと、今年の新入社員も、スタッフ紹介ページに追加しました。三宮本社にいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自己紹介文の末尾が全部「!」の、徳島出身の元気女子、松並(まつなみ)さん。

アントニオ写真

彼女は、トカゲのアントニオ(通称アン君)↑↑↑をこよなく愛しています。最初は私も「え・・トカゲ?」と思っていましたが、毎日アン君の話を聞いているとだんだん可愛く思えてきました。一度会ってみたいです。

いち早く一人前の営業になるべく、ただ今知識を詰め込み中。6月以降、お客様の前に出ることも増えるかと思います。ヨロシクお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ