シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【気持ち新たに】

8:35 pm 4月 6, 2018

こんにちは、大西です。

年度末の忙しさを言い訳にすっかりブログをさぼってました。
いつ小早川さんに怒られるかとひやひやしてたのですが、小早川さんは優しいのでまったく怒ってくれず、自分で自分に厳しくしないといけないなと思った2018年春・・・。

DSC_4021

さて4月となり、先日は前四半期の締めの会議→本社でプチ打ち上げでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
何かが吹っ切れたような荒田の笑顔。こわい。
先輩になったことですし、引き続きがんばってほしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4年目になった趙Sと近藤Sの心はひとつ。「今四半期は石田の1位を阻止する!」だそうです。

新入社員も入り、それぞれの気持ちを新たに新しい四半期が始まっています。
私も採用、集客、その他もろもろ色んな課題があります。地道にがんばります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ