シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新しいモノ】

5:09 pm 4月 29, 2018

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
もう月末・・・
前回、新緑がそろそろと言ってましたが、、、もうすっかり生い茂ってます・汗

世の中はGWですね~~ 長い人は9連休!
皆様はどのようなGWを過ごされるんですか?
わたしはGWも仕事ですが、先日の休日に久しぶりに三宮へ。
朝から車の免許の更新とパスポートの更新、そしてショッピング♪
最近、自転車を新しくして、スマホを新しくして、免許も新しくなって、パスポートも。
今年は次々と身の回りのモノが新しくなっていく年のようです・笑

と、いうことで。。。!?
めずらしく、新しい色のお皿を買ってみました。
IMG_0072
真っ赤なお皿!どうですか?このアメリカンな感じ。
わたし的には「アリ」だと思ってます。
しかも丸みがなくフラットなお皿なので、プレートみたいに使えて意外に便利なんです。
色んな種類をちょこちょこと置いてワンプレートおつまみセットとか・笑
今回はそんな想像すら出来ないくらい豪快にキャベツをのせてしまいましたが。

次は何が新しくなるのかな。
自らも新しいモノを探しながら、日々過ごそうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆