シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【変わりゆく三宮駅前】

8:50 pm 1月 15, 2018

こんにちは、大西です。

ちょっと前のブログで三宮再開発プロジェクトについてお話させて頂きましたが、JR、阪急の駅ビルもちょっとずつ建て替え準備中で・・・あちこちが工事中です。
待ち合わせスポットだった阪急駅北の広場もずいぶん前に閉鎖されましたし、とうとう、昨年末で三宮ターミナルホテルも一時休業になってしまいました。

DSC_3951
ホテル1階のベーカリーにちょくちょく行っていたのですが。。ちょっとさみしいです。

DSC_3978
この見慣れた三宮の風景も、少しずつ変わっていくんですね。より良い街になるための、進化です。

ところでまたスタッフ紹介ページ更新しますが、去年から設計部門に新しい仲間が増えました。和食さんの隣で姿勢よくPCに向かっている、↓↓↓河井さん↓↓↓香川出身。私と同郷です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「シーズの事業部設計室も進化していかないとね!河井君!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「無視されちゃったよ・・・」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ