シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【シーズ リフォラボ】

6:44 pm 1月 6, 2018

こんにちは、大西です。
寒いですね~~。韓国に帰省してた趙Sが「韓国より神戸の方が寒い!風があるから寒い!」って言ってました。

さて、新年こういう広告を入れさせて頂きました。↓クリックで大きくなります↓

1?9?????????????B4????

1?9?????????????B4????

お気付きですか・・・?ロゴが違うことを・・・。

今まで「シーズ不動産販売リフォーム工事部」としての広告は何度もさせて頂いていたのですが、「不動産会社なの?リフォーム会社なの?」と迷われてしまうお客様も多かったので、リフォーム独自の名前を付けようということになり、去年社員みんなに案を出してもらいました。

で、「シーズ リフォラボ(Refo-Labo)」に決まりまして、、、

年末に焦りながらロゴをつくり、早速新年の広告に使いました。

意味としては、「リフォーム(Reform)で、お客様にとって最適な暮らし方を見つける研究所(Laboratory)」です。
右から左へ流す大量生産スタイルではなくて、1件1件お客様の希望を丁寧に聞いて試行錯誤しながら生活空間をつくりあげていくのがシーズのリフォーム工事部のやり方だなと思うので、「ラボ」という名称が似合うかなと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リフォーム工事部のメンバーは、みんな経験豊富で頼りになります!

この三連休は、シーズ不動産販売垂水営業所内のショールームにて相談会を開催しています。「自宅が古くなってきたわ」という方も、「中古物件をリフォームして買いたいな」という方も、お気軽にお立ち寄り下さい。
(※もちろん三宮本社と岡本営業所でも、ご相談お受けできます!事前にお問合せ下さいませ。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ