シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【気になるお店】

5:16 pm 12月 1, 2017

こんにちは、小早川です。
今日も風が強いですね~。岡本だけかと思いきや垂水も負けてません。
髪の毛があっちこっちに吹かれてボサボサです・・・

ところで、最近のわたしの癒しのスポット。
JR須磨駅から垂水駅までの海の景色が、ここ最近のかなりのお気に入りなんです♪
FullSizeRender (11201)
その中で、ずっと気になってるお店がこのお店。
古いお店なのかなと思いきや、どうやら今年の7月にOPENしたばかりのバーガー屋さんのようです。
仕事の日はちょっと立ち寄るのは難しそうなので、休日にわざわざ来てみるのもいいかな~って
垂水、須磨ツアーを考え中・・・ちょっと足を延ばして明石までもありかしら。
だったらせっかくなのでグルメツアーにしようかな~
・・・って、だんだん食いしん坊なブログになってしまいました。

今週もオープンハウス開催してます。
お散歩ついでに是非お立ち寄りくださいませ。
【今週のオープンハウス情報はこちら】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ